色んな婚活をしてきて、

全然上手くいかない…

このままの私じゃダメだショボーン

もっと頑張らなくっちゃびっくりマーク










って色々頑張っていませんかはてなマーク









ダイエットして痩せたらもっと、モテるかも⁉️

ジムに行って、プロポーションが良くなったらモテるかな⁉️

メイクが上手くなったら💄モテる気が⁉️

エステに行ってツルツルになったらモテる⁉️







私も、ジムに頑張って

行ってた時がありましたニコニコ

達成感もあり、引き締まって、

健康には良かったかもニコニコ








でも、モテたとしても、

ずっと続く幸せな恋愛は

できてなかったんですよねー泣くうさぎ








じゃあ何⁉️どうしたらいいの❓

中身を変えた方がいいのかな⁉️







もっと優しくなる❓

癒し系になる❓

それとも、ツンデレしてみる❓

家庭的になる❓







う〜ん難しい…えーん






私は自分を変える=もっと良い女にならなくては❗️

と思ってたんです。






でも…







私がした方がよかったことは、

自分を変える=自己否定をやめて、自己受容することでした。







周りを見てみて、

ありのままの自分を認めること

ができている人って

素敵な恋愛をしていませんか?ニコニコ








もちろん、心からやりたいことは、

どんどんやった方がいいニコニコ

それで、あなたが輝くなら爆笑







でも、自分を否定して、

やらなくちゃ!

でやってることがあるなら、

手放して、

自分のいいところや、

できていることに

注目して、

自分を大切にして、認めて、

今の自分でも十分素敵ラブ

こんな私、愛されるしかないニコニコ飛び出すハート

って思えて、

婚活したら、

成功に近づきそうじゃないですか?







ぜひ、自分の心に向き合うところから

やってみてねニコニコ







Amazon人気商品✨✨

↑ラベルレスでいいよね♡

ラベル剥がすの大変だしねニコニコ

カゴに入るサイズいいよね♡

暑いから、保冷バック持っていきたい。↓


もちもちのホットけーき✨✨