昔の先輩👩‍🦰から、連絡がきたニコニコ

最近は、年賀状で、ご挨拶するくらいだったので、もう10年くらい会っていないかも。




誰かいい人いないかなぁ、、まだ再婚できておらず、、だれかいたら紹介してー




という連絡でした。




そして、


今私が通っているお店、無料体験で下着のセットがもらえるキャンペーンをやってるんだけど!こんなチャンスなかなかなくて!

スタッフさんもめっちゃいい人たちばかりで、私は出会えてよかったと思ってるよー♡

どうかな?




という、お誘いも共に…

就職した時も、すぐにお誘い受けて、断れず行ったことを思い出しましたキョロキョロ

昔も誘ったこと、もう忘れちゃったのかなーおねだり

私はすぐやめたけど、今も続けて行ってる先輩すごいな…




今回は、お断りしましたびっくりマーク

断れるようになった自分えらい👏





紹介の方はどうしようかな〜と悩んでいます。

先輩にしばらく会ってないし、どんな人がいいかわからないしなーキョロキョロ

紹介して、うまくいったらいいけどなー♡という気持ちもありますが…





なかなか、紹介して、うまくいくこと難しいですよねー凝視私も紹介してもらったり、したりしたことあるけれども。

うまくいくこともあるかー昇天

幸せな人が増えるのならば、嬉しいことだけども♡





男性側も、何人か独身の方を知ってるけど、紹介してほしいと言う方がいたらいいのだけど、私から声かけて探すのはなー驚きという気持ちもあり。





でも、後輩の私に、紹介してと言うことはきっと、困ってるし、勇気いったのではないかなーと思ったり。そうでもないのかな⁉️凝視





私はアプリで、旦那様と知り合ったので、アプリを、オススメはしましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





でも、まだ、紹介するべきか悩んでいる無気力無気力

みなさまなら、紹介しますかー?





イベントバナー