イベントバナー

 


宮古島のお宿④


シギラミラージュ


こちらもシギラリゾートの中にあるホテルです✨✨今回私は、ウェディングフォトを、シギラリゾート内にある、会社で予約していたので、前後シギラリゾートで、泊まることにしていましたニコニコ


青を基調とした、お部屋でした♡


バルコニーからの眺めラブ

私がシギラミラージュを選んだ理由は、バルコニーにジャグジーがあったから♡

ジャグジーに入りながら海や景色眺められるの最高やん♡

なのに!ジャグジーの写真撮ってないガーンガーン

ジャグジー最高でしたよ!!


こちらは、朝ご飯🥞

洋食会場か、和食会場か選べましたおねがい

和食にしました✨✨

ひとつひとつ小鉢に入っていて、オシャレで、美味しかったですラブ



ウェディングフォト後に、泊ったので、到着も遅くなり、眠すぎて、写真もあまり撮ってなかったことが悔やまれる…えーん

気になる方はサイトでチェックしてください✨