10月に、新婚旅行&ウェディングフォトを👰‍♀️🤵撮る予定ですラブ


 


はて?何も準備しなくて良いのか⁉️となり、最近、旦那様と外食も多いし、パフェ食べに行ったり♡、お菓子ももりもりたべてる…ちょっとぽっちゃりしたような⁉️ガーン



幸せ太りニヤリ


 


いやいや、少しでも可愛く、写真撮りたいよーチューということで、ダイエット開始!!




でも、美味しいご飯食べることはやめられないので、糖質を減らす、運動するくらいです笑い泣き




しばらくしてなかった、ランニングを再開✨

全然走れなくなってたえーんほとんど歩いてる…

しないよりはいいだろう精神口笛




ジムの回数券が残っていたので、たまに行く照れ




ビリーズブートキャンプに入隊爆笑

懐かしい笑い泣き笑笑

なんだかんだ、一番きつくて、一番効果がわかる♡



をまだ、1、2週間ですが、頑張っています♡




さらに効果を高めたい!ってことで、エステ的なやつを探しました爆笑




見つけたのが、スーパーナイフ&ビーナスライン爆笑名前だけじゃ一体何⁉️

スーパーナイフとか、怖いのじゃないよね⁉️




恐る恐る予約してみる。




そして、行ってきました口笛




丁寧にカウンセリングして頂き、ハイパーナイフって何⁈を聞き、安心して😮‍💨

着替えをして、施術開始おねがいおねがい



まずは、足湯につかりながら、ハーブティーを頂きました♪



遠赤外線ドームというものも付いていて、15分温まる💕岩盤浴みたいな感じでした!

汗がじわーっと出る感じニコニコ



ポカリ的な飲み物を出して頂き✨✨



ついに、ハイパーナイフ&ビーナスラインニコニコ

ハイパーナイフは、脂肪を温めてほぐしてくれるというものでした爆笑

中の方の固まった脂肪までほぐしてくれるらしく、お肌が柔らかくなりましたラブ

マッサージされている感じで、リラクゼーション風で、気持ちよかったです✨



ビーナスラインは、吸引しながら、ほぐしていくというものでしたニコニコ

うちももなど、少し痛いと感じる場所もあったけど、我慢できない感じではないですし、調整もしてくれますニコニコ



施術が、終わると、体が軽くなった感じでした口笛むくみがとれて、お尻や太ももは、サイズダウンしてましたニコニコ



代謝がよくなって、運動との相乗効果があるといいなーラブ



リラクゼーション兼ねて、時々ご褒美に行くのもいいなーと思いましたニコニコ




まつ毛美容液「リバイブラッシュ」