こんばんは。
実家に5日ほどいました。

起きた瞬間から寝る直前までずーっと
従兄弟と過ごした子どもたちは
それはそれは楽しそうでした。 



従兄弟8人連れて市民プールへいった日。


父よ、ありがとう😭

もう、8人揃ったそれはそれは大騒ぎ!

常に点呼してました泣き笑い



そのうち、子どもたちだけで

「1号!2号!」

とか言っててウケました。



とある日は映画館へ。



クレヨンしんちゃん「オラたちの恐竜日記」

を観ました🦕🦖



あとは毎日毎日おうちプール。

朝にも、昼にも、夕方にも入ってました泣き笑い


いやぁ。子どもって疲れ知らず。


 


かき氷🍧を作って休憩して、

あそんで、たべて、あそんで、、、、




ちょっと出かけるだけでも8人いると

なんでも楽しいようでした。

父もたくさん孫たちと遊んでくれるし、

母も毎食たくさん食事を用意してくれ、

迷惑もたくさんかけましたが


子どもたちの笑顔には何事も変え難い、

という感じででした。


私たち親もずーっと洗濯、洗い物、

何かの用意でバタバタでしたが、

子どもたちを、寝かしつけてから

大人だけでゆっくりお酒を飲みながら

楽しい時間も過ごせましたニコニコ



日曜日の今日は今年何度目かわからない

市民プールへ。






今日もたっぷりプールで遊びました。



夜は焼肉!!


とりあえず、毎日遊びまくりの子どもたち。


さすがにそろそろ遊び疲れで

ダウンするんじゃないかな、と

思いつつ、夜は夜で映画を見て過ごしてます。


私がバテる方が先かなぁネガティブネガティブネガティブ



ではでは。