こんばんは!

今日は起きていたので久しぶり、
そして2度目のたぶお式オンライン学習会
に参加!というよりチラ見?しました。




いつ寝てもおかしくない状況だったので

とりあえず今日は参加のみ。


「へぇ〜」「ほぉ〜」

とかっこよくお勉強するみんなを
ながめていました。

いつかがっつり参加できる日がくることを
祈って昇天


さてさて、夏休み3日目?です。

夜遅くても朝は早い子どもたち💦
夏休み中はリビングでお布団をならべて
寝ていますが、嬉しいようです。

​朝

・たぶお式2枚

・ひらがな

・漢字

25問の割り算は1:18!

前日は3分超えてる💦



昨日100均で買った時計のワーク。


確認しながらサクサク進んでいます。


朝はこの2冊を数ページしました。



そのあとはスイミング!!

今日はクロールの手の動きの練習を

していました。

毎日練習するって、すごく成果がでる!

ラスト一日が出られないのが悔しい。



スイミングのあとは

幼稚園のお友達のお家へ。



息子、テレビに釘付け💦おい。


娘の方がたくさんあそんでましたニコニコ



帰ってきてからご飯!

からのプリントタイム。


夕食後にプリントをできるのも

夏休みの特権かも?!









こちらの3点をしました。


簡単な計算だと

「あれ!これしていいの?」と

なぜか不安そうになる息子泣き笑い

ええんやで。


息子は壊滅的に字が汚いので

(特に数字)夏休み中は数字もひらがなも

丁寧に書く練習をします!



毎日息子のスイミングに付き合う娘。

お疲れ気味で、夕方から爆睡。



ではでは!