こんばんは!
今日は歯医者→水泳教室→ピグマリオン
と目まぐるしい1日でした。

歯医者は兄妹そろって虫歯なし。ほ。

水泳教室は25メートルを
ビート板をつかいバタ足で泳ぎ、
そこからビート板を取って泳ぐ練習を
しています。

1時間だけでもたっぷり泳いでいる息子を
見ると嬉しくなりますニコニコ
そして、母は泳げないけど泳ぎたくなります。


水泳のあとはピグマリオンまで2時間ほど。
ダッシュで昼食にして、少しの時間ですが
無理やり寝かせて向かいました泣き笑い

暑いので自転車での送り迎えだけで
もうクラクラ😵‍💫

 TODAY'S
 
​取り組み

 朝

・たぶお式2枚

・ひらがな



​昼

・ピグマリオン



​夕方

・カタカナ

・漢字

・計算(昨日のやり直し)

・二桁掛け算


あと、百均のワークを2冊。



今日、百均に寄ったら

またワークが豊富になっていて

あれもこれも!と目移りしまくりでした。


​娘用


​息子用


特にこの2冊がよい!

ラスト一点で見本用を買いました。

残念なのは1学期ぶんだけというところ。



夏休み用にあれこれワークを考えてましたが

ひょんなところで夏休み用のワークを

ゲットできましたひらめき



今日は夜ご飯たべて、鬼滅祭りで

鬼滅を見まくってますニコニコ


夏休みいえ〜い!


ではでは!