こんばんは。


土曜日は

朝からプリント!

​5.18

はぁ♡

この息子のまだまだぷにぷにの手と腕と顔が

愛おしいわ。



今はタイムは測れない息子。

時間が気になっちゃって進まないんです泣き笑い


ピグマリオン




七田式と迷路。





午後からは友人の家に遊びに行きました。

爬虫類が好きな友人で

一室に蛇やらやもりやら🐍イグアナ?

わからないけど色々生き物がいました。


モモンガちゃんを見つめる娘。



息子は男の子たちとゲーム三昧🎮


夜からは家族で蛍を見にいきました!


写真には撮れなかったんですが

もう、目の前に蛍がチカチカ!


蛍が宙を舞っている様子が

すごく幻想的でした。


息子は一瞬で蛍を掌に🫲すくってました。

(NGなのかな。)

今年の蛍が私の人生で1番感動的でした。


ふわふわと飛ぶ様子、ゆっくり光る様子が

儚くて、尊さまで感じます。

かなり癒されました。



で、帰りは夜の公園でYOASOBI。



一日たっぷり遊んだぶん、

車内で爆睡でしたが、砂まみれだった

ので無理やり起こしてお風呂へ🛀

いい1日になりました。



1日雨模様だった今日は

朝からパパと子どもたちがクッキング。


あとはダンボールで制作。


買い物がてら、お寿司をたべて🍣


おうちシアター♡


もののけ姫を観ました。

内容を理解しようとすると

まだまだ難しいけど、なんとなくでも

楽しんで観ている様子でした。


からのまた、千と千尋!!



よっぽど気に入った様子です。


夫はジブリをみると2秒ほどで寝てしまう

ので、今日はずっと寝ていた気がしますニコニコ



そんなのんびりな日曜日。

たまにはいいですね♡


また明日から気合い入れて楽しみまっしよー!


ではでは。



これ、すんごく良かった!!