おはようございます。




​5.11朝



​ピグマリオン


​天地パズル


​カタカナ、漢字ノート


​かけ割り算



昨日は朝、ふいに両親が家に植木を

もってきてくれました。



で砂いじりをしていたら

割れてしまった桜の器。ガビーン


父がユーカリを持ってきてくれて

家の周りの緑が賑やかになってきました。



午前中は夫が仕事だったので

午後からBBQへ🍖


新しい2段ワゴン!

アウトドアグッズがどんどん増えてます爆笑


今日はサッカーしまくってました。


あとはずーっと公園遊び。



気づけば周りの子達と鬼ごっこを

始めたりしてかなり自由に遊んでました。

そういうコミュニケーションも

公園ならではで素敵だなぁーと思います



わたしはママ友に遭遇したり

息子の幼稚園のお友達に会えたりで

行く先々でおしゃべりしてました泣き笑い



気づけば夕がた、そして夜に。



炎ってずーっと、見てられる。

癒されました。


息子はずーっと遊びまくり

たまに小腹が空いたは戻ってきて

また遊びに行く、の繰り返し。

娘は夕方、暗くなってからも

遊べることが不思議だったようで

「暗いのになんでぇあそべるのぉ?」

と聞いてきました。かわいっ。


服部緑地公園は夕方からBBQの方も

たくさんいて、花火をしているグループも

ありました。


虫がまだいない今の時期がBBQには

最適かもしれませんキメてる



デザートにバナナチョコ🍫🍌

美味しかったです。




ではでは!


\500円クーポン!5/15/累計販売数17000枚突破!sakuraku 圧縮袋一体型ボックス 布団一式新登場 敷き布団 圧縮袋 スティック型対応 布団圧縮袋 (特大サイズ lサイズ 収納袋 布団用 ふとん 圧縮袋 コードレス 海外製掃除機にも対応 ダイソン 対応 引っ越し 布団収納 )


ライシン アウトドアワゴン 2段 300L 後ろ開け キャリーワゴン キャリーカート 大容量 折りたたみ ライトネイビー