こんばんは。
1週間始まりましたね。

​4/2朝

​漢字ゲーム


​計算ノート、漢字


​たぶお式


​アルファベット

隠しておこうと思ったら息子自ら

したい、とあんぐり

してみたら楽しそうでしたニコニコ



お迎え後は水泳🏊‍♀️。


​4/22夕方



この3点と漢字ノートとカタカタ飛び出すハート

水泳後で疲れてるだろうと

時間で区切ることにしましたが

まぁまぁできました。



​娘

娘っ子の意欲がすごいー!

これもしゅるわ、これも!

みたいな感じであれこれ制覇していきます。


飽きたらピタッとしない潔さも備えてます

ので、逆に気持ちいいわ。


写真ないけど(え。)

​ペリカンパズル

​点描写(3ページ)

​迷路(2ページ)

​七田式(3ページ)

嫌々ではなく楽しそうにしてるので

嬉しくなりますニコニコ

理解しているかは分かりません。




今日はかさの実験🧪

ml、dl、ℓ

最近しばらくお風呂場で遊んでいて

やっとこさプリントで実践。


文字、数字だけでみるのと

実際にその量を目で見るのは👀

理解度が違いますね。

問題もスイスイ、、、

とまではいきませんが特に説明する

必要もなく、さくさく解いてました。



一応貼っておこう。




今夜は夫が出張のため、のんびり〜🍷


ではでは。