2024.04.08


娘の3歳のお誕生日。

息子のとき以上にはやく感じます。

嬉しい反面、寂しさも泣き笑い


これからの1年一年もはやいんだろうな。


夜な夜な飾り付けをして

それなりに喜んでくれましたニコニコ



プレゼントはキックバイク🏍




どれだろか。

実家に置いてあるキックバイクを

気に入ってたので決めましたが

補助輪付きの自転車でもよかったな🤔





ちょっと後悔。





えっさほいさと乗ってました。



自分で選んだ服はピンクだらけ。

外国の女の子みたいで可愛い色合い♡



桜の下で記念写真🤳


ランドセルを背負って家族写真を

撮っている人もいて、来年は息子が

小学生かぁ〜と感慨深い気持ちになりました。



昨日は夏かと思う暑さで

迷わず小川遊び!!

そりゃ、こうなりますよね。


ここ、最近お気に入りのスポットなので

次回は水着を持参しようと思いますひらめき



そういえば、

服部緑地は広い分、迷子の放送がガンガン

流れてました。



近くにいたご家族が帰る準備をしていた

その間にお子さんが迷子になったようで。


きっと近くにいるんだろうけれど

気が気じゃなくて、一緒に探すのを

手伝いました。


幸いすぐに見つかりましたが、

そのヒヤヒヤ焦る気持ちが手に取るように

わかりました。



どれだけ注意して見ていても

ほんの一瞬の隙にいなくなることって

あるので、わたしも気をつけないと

と思いました。



さあ、今日から新学期!!

息子も心持ちソワソワした表情で

登園しました。


新しいクラスメイト、先生にはやく

馴染めるといいな。


ではでは。