こんばんは。

金曜日、夫の帰宅が早かったので
京都に遊びに行きました。


19年前、夫と訪れた場所ひらめき

相変わらず美味しかったです目がハート


その後、京都祇園をぶらりお散歩して

夜桜を見ました桜



まだ二分咲きという感じでしたが

外国の観光客の方がたくさんいました。


来週には満開かな桜桜桜


息子はところ構わず跳び箱しようと

JUMP!

夜の京都に子どももテンション上がってました




今日は朝から緑地公園へ。

自転車とスケーター。



暑くて水遊び場ではもうこんな状態。

そりゃ楽しいよね。

そりゃ入りたいよね。


息子はパンツ🩲まで濡れちゃったので

しばらくノーパンで過ごしてましたが

気持ち悪いと、娘のオムツを履いてました泣き笑い


久々にオムツ姿をみて

ちょっぴり懐かしかったな。



BBQは今年初めて🍖


久々の薪割り。

一日中、外で遊ぶのが久しぶりで

どっと疲れましたネガティブネガティブ

シミも増えたな。



子どもたちはずーっと嬉しそうに

遊んでました。

やっぱりお外遊びは最高ですね!



息子は何故か漢字ノート持ってきてました

鉛筆がないので、どうせ持ってくるなら

鉛筆✏️も持ってくればよかったのに爆笑


あ、もちろん強制でもなんでもなく

息子が勝手に持ってきただけです。

が、お外で勉強も楽しそうですね昇天



​金曜日の取り組み

ピグマリオン6枚

たぶお式16枚





先日息子が大好きなポケモンのタグを

五十音順に並び変えて整理してました


細かいところまではできてませんが

成長を感じました。

ポケモン図鑑やら最強王で

いつも名前で調べたりしてるからかなにっこり



明日はどこへいこう🤔

ではではっ!