こんにちは。
今日は朝から映画を観に行きましたニコニコ



朝いち8:30〜。

春休みモード+お泊まり会の従兄弟7人

で、果たして早起きできるのか不安でしたが

そこはさすが子どもたち👏


早起きしてルンルンで映画館へ

向かいました。

みんなポップコーン🍿たべまくり🍿

娘は1時間みたあたりで爆睡。

おかげで落ち着いて観られた母ひらめき

朝一の映画館、おすすめです!!



音のない世界、音が救う世界。

映画の内容も良くて、今回は

素敵なコンサートに行ったような気分に

なりました。


子どもたちも笑ったり驚いたり

喜んだり一喜一憂しておりましたニコニコ


とくてんのこちらもずっと眺めてました。



帰りは久しぶりのお天気太陽だったので

公園へ。


はぁ〜もうすぐ開花しそう!

来週にはもうお花見ができるかな桜


7人(実際は8人)集まると喧嘩もするけれど

いつも楽しそうに遊んでいます。


私も久々に鬼になって👹

鬼ごっこで走りまくりました!

ゼェゼェゼェゼェ、、、


帰って速攻お風呂してもまだ12時台!ポーン


そのあとはめちゃくちゃゲームパラダイス

でしたネガティブネガティブ

げっそり。



夜はみんなでたこ焼きパーティー🥳


父が地元やボランティア活動で使っていた

屋台グッズがあるので大盛り上がりニコニコ



子どもがいたら一瞬でなくなるので

何度も何度もみんなで焼きましたー🐙



夜にチラリとプリントをして、

今日もみんなでお泊まり会流れ星


春休みを満喫している子どもたちですっラブラブ


bflat





ではでは。