こんばんは。
息子の年中の振り返り飛び出すハート


​年中記録

習い事

・水泳スタート(週一)

・ピグマリオンプチ(週一)

・サイエンス教室スタート(月一)


​取り組み(学習)

・文字 ひらがなカタカナ漢字(小1)クリア
・計算 足し算引き算掛け割り算クリア
・今月からたぶお式プリントスタート

​その他

自転車🚲に乗れるようになった!


​身長体重


クラスでも小さめかな?という感じの息子。
身長は6センチ伸びてるのね。
体重は中々増えてないけど、こんなもんかなニコニコ




​春休みの目標

もう数日始まってますが、、、


​基本通常運転

あまり生活リズムを変えないように。

といいつつ2日連続で夜、映画見てる🎦

​音読暗唱

朝の時間がゆったりになるので

音読に力を入れます。

​縄跳び(運動)

息子に春休みの目標を聞くと縄跳び!とニコニコ

なんとなーくはできてますが、、

とにかく、運動しよう。

〇〇展、映画鑑賞など。

春休みならではの場所に行きたい。


​プリントは引き続きニコニコ

年長からの取り組みも視野に入れつつ

春休みも息子の力を伸ばしたい。

特に、掛け割り算を徹底したい。


届きました!


あっというまの春休みだろうけど

楽しく充実した日々にしたいです。



ではでは。