こんにちは。
インフルエンザの熱も下がり
自宅で自粛中の子どもたち。



昨夜は16:30には寝て、15時間睡眠。
お薬の影響もあるのかな?
たっぷり寝て治してほしいところです。


今朝は4日振り?の取り組み。

計算(+−✖︎➗)

ピグマリオンプリント

パズル

漢字、ひらがな、カタカナ

でした。





久々にした天地パズル。

ピグマリオンの先生に

「他のものと比べるとパズルのすすみが

遅いかな、と思います」

とご指摘をうけ久々にやりました。


というのも実は、パズル🧩全然してません。

宿題にいただいたプリントも全く手をつけず。


さすが、先生👩‍🏫です。

内心、あ、やっぱり。と思いました泣き笑い

しばらく真面目に取り組みます。



とりあえず、元気な子どもたちは

ずーっと何かを食べたい食べたいというので

それだけで疲れる私。


食べられるようになっただけマシだけど

常にお菓子を欲してくる🍪。

バナナ、いちご、缶詰のフルーツ、ヨーグルト

でなんとかしのいでます。



で、母は現実逃避で服をぽちぽち。


こんくらい派手なのも

春だし許されるかなぁ。



子どもたちには春色セーター♡


家にいても浪費癖は変わらずです。



さー午後はゆっくり映画(子ども向け)でも

見せてのんびりしようかな。



ではでは。