兄妹そろって絶賛インフル中の我が家です


連休まえからインフルエンザに罹り、

くるぞくるぞくるぞ?!

と構えていても高熱でしんどそうに

している我が子を見ると心配でたまらない予防悲しい


ひとまず熱でも子どもは遊びたいので、

色んなものを出してきました。


鬼滅の人生ゲーム!


買った当初はそんなに遊びなかったけれど

パパが入ると楽しいみたいで、

お金(ポイント)の概念も理解してました。

だいぶでかいお金だけど💰💴


あとはポケモンのナインタイル



こちらは義姉がプレゼントしてくれたのに

全く遊ばなくてようやく出してみました。

娘も見よう見まねで遊んでました。

頭を使うので良かったです。


ブロックスもしてました。



あー将棋とかオセロも用意しときゃよかったな

なんて思いつつ、、、

またいつかに向けて買っておこうかな。




アナログのゲームって

家族でするとワクワクします。


つまらないインフル期間も

楽しめるし、あと数日自粛期間が

あるので、何しようかな〜🤔て感じです。



みた映画。


夫チョイス。







どれもそれぞれよく考えられる作品でした。

「インサイド・ヘッド」は

息子とあれこれ意見交換もできました。



そして私は夜な夜なこちら!

大沢たかお、江口洋介、玉木宏

えー!もう好きな俳優(単なる好み)勢揃い。


内容もありそうでなさそう、

なさそうでありそうなワクワク感。

プライムで観てるのでまだ続きがあるので

それもまた嬉しいです。





病院での一コマ、兄妹2人抱っこ♡


不安だったり眠気マックスだと、

ママじゃないと無理なあたりがまだまだ可愛い


この時期、病院は激混みでした。









今日は17時過ぎから子どもたちが

寝てしまったので、

1人で食事を済ませ暇を持て余してます。


こんな夜もたまにはいいかな。




インフルエンザにコロナに、

普通の風に色々流行ってるので

皆様お気をつけてお越しください。


ではでは。