おはようございます!

楽天マラソン!

10日に向けてラストスパート!

 

 


イベントバナー



キッチン関連!


排気口カバーはシルバーを

使ってましたが、白にチェンジ!


これ!すごく便利。

かぼちゃの🎃ポタージュ、

とうもろこしのポタージュ🌽を作りました


野菜と牛乳、バターに塩をいれるだけで

温かいポタージュの出来上がり♡

朝のバタバタな時間にすぐできる一品!

買ってよかった!


今朝。缶詰のコーン🌽と牛乳とバターのみ。

夫が美味しい美味しいと喜んでました。



ひじきはおにぎりや炊き込みご飯に便利。




こちらを買ってから包丁を使わずに

料理することが増えました。



リピートしてはこちらのミニタオルは

キッチン用。10枚中2色選べるのも良き。


鯖は冷凍庫にあるととりあえず安心。

骨がないし、美味しいし楽ちん。


あとは餃子を買うか悩み中。


我が家、前のマンションで使っていた

冷蔵庫なんですが、小さいんですよねー

なので、冷凍庫がすぐにパンパンになる。




この辺りも冷凍庫にあると

ランチにも使えますよねー。





そんなこんなです。



最近は浪費家から節約家になるべく

あれこれ考え中。



楽天銀行を開設して(やっと。)

楽天カードやらなんやらの引き落としを

一括して楽天銀行に変えました。


これだけ楽天ヘビーユーザーなのに

楽天銀行を開いてなかった私。


あとは重い腰をあげて

ようやく新NISAを始めました。

世の中の動きからかなり出遅れていそうですが

お金の勉強もぼちぼち始めてます。


苦手だったお金💴

家族のためにも将来のためにも

きちんと向き合わないと🤔


ではでは!