楽天マラソンですね。


秋服が気になるこの頃です。

今日がお得なのかな。



 

 

 

 


イベントバナー












ニットが大好きなんですが、
こうも暑いと中々ねぇ。


あと、こちらのグラス!

可愛い〜!重ねられるのも収納的に
ありがたい。


あと、お風呂場をさらにスッキリさせたくて
こちらなら詰め替えた楽そう。
詰め替え嫌いなんですよね、時間とるから。
こういうのなら、ポンと入れるだけで
良さげです。


これはシュークロに使用中。
いま2個使ってます。
空気清浄機って効いてるのか正直
わかりません。



この辞典は買ってよかったな。
2日に一回は開いてる気がします。


あとこの絵本。

学校の道徳にそのまま使えそうですよね。


これ、親の私がドキッとする言葉か

多くて反省しました。


思わず「これ、ママだね。」と自白しました


4歳の息子にちょうどいいし、

これから先も何度も出番がありそうな一冊。


息子も1人で読んで

ふわふわ言葉をたくさん呟いてました。





これ知ってます?

口臭が消えるとかのんとかなんですが、

歯磨き後にフロスして、よっしゃ!

と思って使用しても驚愕の口内!!



で、息子と娘にも試してみたんですが

口臭があまり無い息子は

ほぼ汚れ無しで、娘に関しては

飲み込んでしまったので実験失敗でしたが

いやぁ、効果ありそうです。


ミント味も気になってます。


ではでは。