息子、あと2ヶ月で5歳。
いやぁ、はやいです。


朝起きて速攻いつもの本読んでる息子。


まだまだ自分のことを「〇〇くん」て
呼んでるし
寝る時はオムツだし(大丈夫かな。)
甘えん坊だし、抱っこボーイな息子。

きっと、そのうち「おれ!」なんて
言い出すんだろうけど
まだまだ今のままの息子でいてほしい〜!





娘は相変わらずお転婆で毎日
家族みんなを笑わせてくれます。

新しく届いた水着を着ておやつを食べる娘。

いやぁ〜、届いた瞬間に大喜びして

きる!きる!コールが始まり

着ても脱がずそのまましばらく水着で

はしゃいでました。

月の水泳教室が楽しみだね。







最近は少し涼しくなってきたので

幼稚園まで毎朝歩いています。



息子は嫌がってますが

娘が張り切って歩くので、

しばらく続けたいです。




てとてと。


涼しくなったらもっともっと

公園いこうね。





 楽天SSで買ったもの!


バレエリーナみたいで可愛いっ!

これで水泳教室がんばるぞっ!






息子のも購入ー!白の太陽柄☀️をチョイス。






これまで使っていたウルトラマンの

水泳バックが破れたので、新しいのを購入。



私の水泳帽。あはは



新しいスマホケース!

前回のがつかいやすかったので色違いで。


ほぼ一緒。



あとはこれ。

届くのが楽しみ。