こんにちは。

楽天マラソンですね。
また?というかんじもする私ですが
3月から楽天であれこれ買いまくってます


もう、ね、
カード代が恐ろしいので
来月に買おう、買おうと思ってますが
このさいこの楽天マラソンで買っちゃおうかと
思い始めてます泣き笑い



ざっくりですが買ったものです魂が抜ける飛び出すハート




これ、よかったです。
我が家はホースはしてませんが
洗濯機周りのものが片付くのでスッキリしました

洗剤系と横にハンガーもかけられます。



ださめの洗濯機ですがまだまだ
使えそうなので頑張ってもらってます




あとリビングにはこちらを2枚。

ジョイントマットのように繋ぎ目がないので
掃除もしやすいです。
いろんな柄があるので悩みましたが
シンプルにアイボリー。



なんとなくキッズルームになりました。


左に見えていない本棚ももちろん楽天



右に見える収納棚にも引き出しを買いました。




なかなか使いやすい引き出しです。




あと細々したもので使いやすいのが

こんなの。


ついついグチャグチャになりがちなレジ袋
適当にポスポス入れて使ってます



トイレ掃除のクリーナー
シンプルなものを探していたら
見つけました。



洗面所に欲しかった踏み台。


米びつ

ソープディスペンサー

キッチン周り
コンロカバー




などなど!


またまとめて記録しておきたいです。


ではでは。