サムネイル
 

​こんばんはー

またまたお家のことです。

もう悩んでわけがわからなくなってきてます。



結局のところ、全てにおいて
色合いで悩んでます!!!
急に勝手に始まる本題。


見ていて素敵♡と思うのと
自分がこれからずっと使うものとは
また違う気がしてきたこの頃。




10年前の私ならきっと白にしていたであろう
キッチン。
5年前ならウッディ感。
そして今はグレーなキッチンが気になります。


夫とも意見が合い、グレーにしようと
なっていましたが、ここにきて
本当にいいのか?と、
自問自答を繰り返しています。


白。


グレー。


木。

画像どこからともなくお借りしてます!


はぁ。どれ悩ましい。





↑こういうお洒落な淡い色合いは

わたしにはレベルが高すぎるので

白、グレー、木、辺りで悩んでます。



床がオールナットなので

広い家ではない分、

グレーキッチンにしちゃうと圧迫感が

でるような、、、


グレーだと汚れより傷が目立つし

白だと汚れが目立つのか。


キッチンは用途はどこも満足してますが

色でまだ悩み、決めきれてません。



キッチンの色合いって

なんだか流行ありますよね!

今は断然グレーなキッチンが流行りな

気がして、、、



でも飽きないのかな?

そもそもわたし、スタイリッシュなグレーな

感じ?白でも微妙?木ってなによ!

もう、完全迷子です。



あとお風呂も。









正面の壁のみ悩み中。

やーっぱり明るく白にしよーかなぁー!!

結局白が無難なんですよねー落ち着くのかな。





今日は大雨の中

ショールームを予約していたので

娘を連れて90分、がっつり見てきました。


そろそろ

今週の打ち合わせで決めていかないとな🤔



そして

せっかく梅田に出たのでチラリと買い物をし

娘とお茶をして帰りました飛び出すハート




ちょこん。


ずびびびぃ〜


私の台湾紅茶を勝手に飲む人ネガティブ

第二子ってこんなもん?




はぁぁぁあ〜

キッチン決まらない決まらない決まらない!


色がなぁ。

ほんと。色がなぁ。


あみだくじとかで決めてやろうかと

思うくらい悩んでます。


とりあえず

こんどけ悩んで考えてたら

ポンッ!

とベストな答えが出てきそうな気がするので

ギリギリまで考えます。


ではでは。




    

​買ったものの本音トーク
〜飲食編〜


楽ですかはやっぱり白米が美味しい。
健康のためにしばらく続けます



毎朝のお弁当に使ってます
乗り物好きなお子様には⭕️


美味しい〜濃厚〜好きです♡


楽で1日2杯くらい飲みます