育児に関係なく徒然なるままに
最近のことを勝手に記録させてください


まずはお家のこと。
いよいよ⁉︎我が家もマイホーム購入🏠の
流れとなり、12月には引っ越し予定です

育児ブログですがマイホームのことも
調子に乗って記録していきたいなぁ知らんぷり
なんて思ってます。




私、インテリアとかおうちとか
見るのが大好きなので、きっとマイホームも
わくわくでしかないだろう思ってましたが

意外や意外、、、
結構めんどくさい。

結局センスがないのであれこれしたいことが
定まらずプチパニックに陥ってます。












全部夢のインテリアです。夢のまた夢。


また落ち着いたら、記録に残したいです。




それから育休延長。

娘の保育園。
予想通り落ちたので育休を最長延長しました。

市内のスーパー激戦区なので
ダメ元で、しかも超人気保育園を
申し込みました。

もし仮に受かったら
それはそれで仕事復帰するつもりでしたが
まだまだ子どもたちとべったり過ごす
ことになりそうです目がハート

育休延長中はもちろんお給料は出ませんので
節約しないとなぁ、と泣き笑い泣き笑い泣き笑い


私の姉たちは2人ともこの春から
仕事に復帰するので
遊ぶ相手が居なくなって寂しさマックスです
あー😮‍💨いまからもう寂しい悲しい


2ヶ月違いの娘と姪っ子♡



ここ最近、いとこたちの幼稚園保育園で

登園自粛要請があり、みんな

実家に集合していました。


その間、離れていた夫にもコロナ疑惑が

浮上したりで、

すぐそこまできてるんだなぁと思います。

結局、コロナでもなんでもなく解決しましたが。




そんなこんなで

最近はお家のことやら

コロナのことやら

仕事復帰のことやらで

少し気持ちがソワソワしておりました。




ではでは。