昨夜はなんと16時過ぎに寝た息子びっくり

何度か授乳で起きたものの、
しっかりはっきり起きたのは朝の7時。

うーん。よく寝たなぁと驚きます。



なので昨日は夜、息子の服を
ネットでチラチラ見てました♡

ネクストベビーが可愛くて可愛くてハート









またぽちぽちしたい衝動に駆られました。


モデルの赤ちゃんや男の子の可愛さにも
ノックアウトされちゃいますハート





最近の息子は
上、、、ネット
下、、、UNIQLO




上、、、ZARA
下、、、お下がり


みたいな服装ですが、先日公園へ
行った時、思いのほか汚れたので、
汚れてもいいアウターを購入しました。




バースデーで1900くらいでした^ ^

今後どれくらいの頻度で公園にいくもの
なのかわかりませんが、動きやすい服が
1番だなぁーとつくづく思うこの頃です。


汚れてもいいものはお値段も可愛いものに
限ります!お願いキラキラ




秋冬の服になってから男の子と
お洋服も可愛いなぁーと服を選ぶのが
楽しくなってきています。



ただ、抱っこする時に自分の服も
少し気になってて、、、ガーン

私、ニット大好き人間で、
毎年ふわふわしたニットとか
ゴワゴワ?したニットを買うのが大好き
なのですが、息子を抱っこする際に

頬にあたったり、顔をうずめてくる
時に、痒くないのかなー?なんて
気になってしまいます。

最近少し息子の頬がカサカサと赤く
なっているのが、乾燥なのか
たまたまなのか、それとも私の
服に擦り付けて荒れちゃったんじゃないのか
と心配していますショボーン💦


保湿してしばらく様子をみようと
思いますが、ママの皆さんって
上の服、なに着てるんでしょう。




そんなこんなで、三連休も終わりましたね。

明日からまた寒くなってくるようなので
お体に気をつけて育児頑張りましょう爆笑