昨日、今週2度目の受診をしていただき
お薬も追加でもらいました。

まだ鼻水と、咳コンコンが続いていますが
熱も下がり少しほっとしています。

まだまだ時間と睡魔がお薬といったかんじ
なので、たっぷり寝て欲しいです。



昨日はアカチャンホンポでネット購入した
ものが届きました。

手口ふきとおしりふき!!





お尻拭きはこれまでコットンを水に浸して
使用していたのですが、風邪の影響か
うんちの回数が増えたので、お尻拭きシート
を使う頻度が増えました。

手口ふきは息子の鼻水を拭くときにも
使っているので減るのがめちゃくちゃ
早くて、箱で購入しました。

増税前だし、なにかと焦って買ってしまい
そうになります💦


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




今週は見事に病院にしか行ってないし、
夫と息子とお医者さんとしか
会話してないので、寂しくなって
姉たちにテレビ電話をしたりしました。


母からも息子の体調を気遣うLINEが
毎日送られてきます。

夫もいつもよりかなり早く帰宅して
息子の面倒と私の体調を気にかけてくれ
つくづく健康の大切さを痛感しました。


息子はこれからもたくさん風邪を
ひいたりするのでしょうが、
母はなるべく健康でいないとなぁ!!!
と強く強く思いました。


、、、が、もともとよく体調崩すんですよね



元気がなくなるとメンタル面も
弱くなっちゃって、色々どうでもいい事を
考えてしまったり、、、


なので皆さんの明るくて元気なブログを
拝読して前向きな気持ちになるように
イメトレしてましたニコニコ

blogを通して素敵な皆様に出会えて
勝手に元気を貰えて有難いですお願い





息子は今日2度目のお昼寝中。

喉が辛いのか授乳が頻回になり
寝そうな時間帯と、お薬にのときは
ミルクに変更していますが、

スタイとミルクの組み合わせが
久しぶりでなんとも赤ちゃん♡♡らしくて
きゅんとしてしまいました。









早く良くなるといいね。