出産に向けて
なんやかんやと
自分のために買ったものがあります。

 

♡ugg♡

足がむくみはじめたので
少し大きめを買いました。
最近かなり、重宝しています。



♡眉ティント♡

眉毛が長持ちするもの!
最近試してみたけど
なかなかいいので、しばらく定期的に
つけておこうと思います。

ただし、塗っている間はただのネタです。




♡マタニティ腹巻♡

妊活&温活中のときから重宝してました。
薄いので夏も着けられて、
洋服にも響かないので1番好きな腹巻です。
♡授乳キャミソール♡

楽そうなのを探してたので良さげです。
これの上にマタニティパジャマ着て、
授乳する、という
シュミレーションを黙々としています。




♡ランシノー♡

気が早い?!
かもしれませんが乳首のお薬。  
病院でもおすすめしてたので
ポチッと。




♡入院小分けポーチ♡

何事も形から入るタイプの私。
入院時にもテンション上がるように
小分けのポーチをいくつかゲット
今後、あって損はしないと思い、購入。






ネットでポチッとしたものたち。


なんやかんやと理由付けて
自分の欲しいものを買っています。
きちんと効率よく使っていきたいと思います