【36w5d】


おはようございます。



可愛い♡
いつもこのコメントに癒されます。



赤ちゃんとの距離がとても近い!
ますますお腹守らないと








【睡眠】
11:30→07:30
1度トイレで起きる

それ以外はぐっすり眠れました。
が、お腹の張りが増えました。

【体調】
順調です。


【胎動】
相変わらず、元気です。
ここ数日で、
拳1個分程、お腹が下がった気がします。
お腹が前にまん丸だったのが
なんか平べったくなったような
胎動もお腹のしたの方で
感じることが増えました。









今日は実家でよく眠れました
夜ご飯早めに食べて、お風呂も早めに入ると
身体も寝る準備をしてくれるのかな?
単に実家で癒されているのかな?



里帰りは直前にしようと思ってますが、
そろそろ帰ってきた方がいいのかな。


里帰りといっても私の場合、
実家とマンションは1時間程の距離

病院は実家の方が近いけど、
30分ほどしか変わりません。

ですのでなるべくお家でバタバタして
産休を過ごしたいと思ってます。

実家だと、食っちゃ寝食っちゃ寝状態
になっちゃう

しかし、お腹張る回数が増えて苦しいです。