妊娠36週にして、しないといけないことを

まとめました


大まかには進んでいるものの、

まだまだ完璧には済んでません



【することリスト】

というか、しなあかんことリスト



〜マタニティ関係〜

 入院準備

里帰り準備

ベビーベッド用意



〜自分のこと関係〜

ネイルオフ

マツエク

美容院




〜家事関係〜

1日1箇所細かいとこまで大掃除

夫にお掃除レクチャー

部屋の準備





〜その他〜

携帯変えようかな

銀行いっとこうかな

結婚式のアルバム



挙げてみると中々たくさんでてきて

ありゃ〜となりました。



入院準備も8割くらいは

進んだのですが、まだネット購入で

配達まちのものがちらほら。


姉2人も出産が遅くなったので

私も勝手に遅れると思って

のんびーり構えてますが、

備えあれば憂いなし!!

早めにできることから終わらせていきます。


ひとまず

今日はネイルをオフしに友人のサロンへ