今日はとってもいいお天気でした。

朝から洗濯、掃除床拭きして
午後からお散歩〜



37週が近づいたら
ガンガン散歩しようと決めていたので
すこーし足を伸ばしてお城まで。




うひょー。きれいだ。




ほっこりお茶


往復で、1時間ちかくだけど
すこーし腰が痛くなり、足も重たくなりました

先日、ふと姉に足のむくみを指摘され、
足がむくみ出していることを知ったので、


お散歩から帰ってマッサージしました。




足のマッサージは妊娠初期はNGな
こともあるそうですが、後期は◯


温かくなって足も軽くなりました♡

やはり気温が低くなってきているので
温かいものがほっこりします



みんなから頂いたデカフェ


そんな中、
しばらくコーヒー牛乳にドハマリしていたわたしのために、夫が大量に買ってきてくれました。

う、うん。
嬉しいけど



じつはブームは去っていて、
ちょっと胃がもたれちゃうんだな





夫よ。ごめんね。

すこーしずつ飲むから。きっと。