おはようございます。

【36w2d】




毎朝生まれるまでの日数を見て
ビビっています。

着実に我が子に会える日 
近づいているんですね。

まだ、喜びより、焦り?が上回っています。


【睡眠】

12〜07:30
トイレで1度起きましたが、
ここ数ヶ月で1番の安眠!
嬉しい♡

自然と23時ごろに睡魔に襲われ、
静かに眠れたのは
とても久しぶりでした。



昨夜
♡実家で過ごす。
・早めの夕食19:30
・あったかいお鍋
・21時ごろ入浴
・22時ごろお茶
・寝る前に軽くマッサージ




ぐっすり眠れた理由を考えられるだけ
あげてみました。

単に気候的なものなのでしょうか。
わかりませんが、とりあえず嬉しい睡眠でした。


先日飲んだローズヒップティーが
美味しかったので、昨日、購入しました





母とのんびりしながら
いただきました。





【胎動】
元気いっぱい
相変わらず食事中はさらに元気。
左右にボコボコ。

夜22時以降が元気。


【体調】
眠れた分、元気です。

【運動】



昨日は全く意識的に運動してません。

お出かけとショッピングのみ。

寝る前のマッサージは
軽く、足と首をほぐす程度で
寝てしまいました。