午後から活動開始っ!


ふらーりお散歩。












図書館の中のカフェでのんびり








図書館に入ったときも、
カフェで落ち着いたときも、
赤ちゃんは動きまくり。

リラックスしてるのが伝わるのかな



♡フレンチトースト

♡ローズヒップティー


妊娠してから
今食べたいものを決めるのに
以前より時間がかかるようになりました。

今日は飲み物で
ホット?アイス?と悩みました。


ふと、ローズヒップティーが目に留まり決定!




調べてみると


ローズヒップには
免疫力アップから、美容効果まで
特に妊娠中に摂りたい栄養たっぷり。


「ビタミンCの爆弾」
なんて言われたりもするとか。

鉄分はほうれん草の2倍!
カルシウムは牛乳の8倍!

なんですとー!!!!

なんかいいっていうのは知ってたけど
こんなにすんばらしいとは。

飲みたいと思ったのは
身体が求めていたからかもしれないです。

今は食べたいもの、飲みたいものが
敏感になっているので
身体に問いかけてあげるのも
大切な時期なんだと実感♡

明らかに偏っている気もしますが




そんな今日の運動量



少ないです。