身体が重いことを理由に
今朝も布団の中から
夫を見送りました



起き上がろうとすると、
「いいよいいよ。寝とき」
と言ってくれるので、
1秒くらいで
「ありがと。」バタン。
と、なります。

皆さんのブログを、拝見していたら
きちんと朝起きて朝食の準備をされてたり、
もう、尊敬の念しかない!

34週、35週のギリギリまで
バリバリ働いてらっしゃる方もいて、
本当に感心してしまいます。

私はというと、今日もまた
朝の二度寝。。。

起きたら11時前でしたよね。



そして顔も洗わずネットでお買い物。




【本日ポチっと購入したもの】



おくるみは既に
何枚か購入済みのものもありますが、
意外と無地のものがなく、
真っ白なものを一枚購入しました。

お風呂上がりに
くるんだりするのかな?

ワクワクが止まりません。








♡安産という言葉に惹かれて
しばらく気になっていました。
妊娠8ヶ月目からと書いているものも見ましたが

37週超えてからという記事を見て、
おまじないの気持ちも込めて
購入しました!

全くサプリも飲んでないので
安産に効果あるといいな


リンクの貼り付け?
初めてできました。
難しいなぁ。