今季1番気に入ってるパンツ飛び出すハート

コクーンジョガープルオンパンツが

一部カラー限定で半額にびっくりびっくりマーク












今回は白黒ピンクが対象かな。


わたしは感謝祭の時に

1,990円で買ってたんだけど…


ピンクは娘が着1、黒はまだタグ付いてるよ…



わたしは今日デニムブルーを履いてますニコニコ





娘のピンクの着画ピンクハート

うすーいピンクです。


152cmで標準丈履いてます。

裾にドローコード付いてるので

引きずることなく履けますウインク








季節外れだけどパーカーも990円に

なってて照れ






投稿スタイリングで見た、

オレンジ×カーキ合わせが可愛くて

オレンジ欲しくなったラブ


無難に使えるベーシックカラーも

欲しいなー口笛



多分今時期売れなそうだから←

590円まで下がるの待ってみる爆笑






↓メッシュみたいなパンプス?も

590円まで下がってる!ひらめき





トレンドカラーのシルバーは完売

だけど、

ゴールドも黒も使えそうよね…



こちらはやっと暖かくなってきて、

昨日あたりから半袖始めました泣き笑い