最近の購入品キラキラ

tiptopのサイドラインスカートと

イーザッカマニアストアーズの

パネルフラワースカートルンルン



スパセでまた半額のクーポン出ますねウインク
3,980円以上対象です。





ギャザーがたっぷりで、

ショップ画像よりパネル感が

出ない気がするんだけど…笑い泣き


思ったより派手さは感じず、

ジミーな私でも臆せず着れそうで良かった笑い



ただ、太ってみえるかも魂

ふとってるの←


ギャザーがたっぷりな分、

自前の浮き輪(肉)に拍車をかける泣き笑い泣き笑い泣き笑い


わたしはとてもじゃないけど

トップスinして着れなーい爆笑



トップス工夫して着なきゃネガティブ




一方、tiptopのスカートは

腰回りがシュッとしてて、

切替でフレアになってるから

着痩せ効果抜群拍手





楽天には未入荷ぽい。

ZOZOで1,000円クーポン出たりするから

イロチの白が欲しいんだけど

売り切れてて悲しい

再入荷しないかなーキョロキョロ





 メルカリのお話


少し前にリリースされた新機能

価格設定なし機能

使ってみたよ照れ


出品者が価格を設定せず出品、

購入したい方がいくらで買いたいか

金額を入力するのかな?


購入側の画面を見たことがないので

わからない←

ってか、この機能使ってる人、

あんまりいなくない笑い泣き??



価格設定なし機能リリースされて

即使ってみたけど、

いいね、すら付きにくい驚き驚き



しまいには、こちらはおいくらですか?って

コメントが来る泣き笑い



こんなこともありつつも、

稀に価格交渉通知が届きます爆笑


大抵は自分が出品したい希望価格より

200円は低いですガーン


1,800円で出品したかった商品に

1,600円の交渉が来たので

1,600円でお取引させて貰いましたにっこり



もう一つは700円希望なんですが

500円の交渉が来たので、

こちらはとりあえず「辞退する」を

選択しました。


同じ200円の差額でも

単価が低いと割引率も違うわけで、、、



せめて600円だったらなーっと

思っています爆笑



もう一つは2,000円くらいの希望なのに

1,200円交渉が来て、へこむ凹(笑

こちらも一旦辞退を…昇天昇天昇天




この機能、あまり浸透しなそうな予感凝視


ヤフコメ欄も荒れてたしね爆笑




最後に、美味しかったピノ新作ラブラブ

ストロベリーチーズケーキ🍓





ハロウィンの時に出てきそうな色してるけど、

すっごい美味しかったです飛び出すハート