中学校に入学して2週間が経ちました。

娘はまぁそこそこな感じで

過ごしていると思いますニコニコ

(毎朝待ち合わせ時間帯ギリギリで

私はヤキモキイライラしてますが凝視



隣の席の子が、彼氏とあまり上手く

いっていないようで、

別れたほうがいいのかウジウジ悩んでいる

らしいので、

私からのアドバイスとして、

とりあえずキープしときな指差し

と言うように伝えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だってあの子ならその彼氏に執着しなくても

すぐ次の人見つけそうだし笑い泣き




さてさて、keiちゃんblogで

ZOZOusedにもタグ付きがあると

知った私…


先日すっごい掘り出し物見つけましたラブラブ



ノースフェイスのジャケット!

定価22,000円が58%オフで9,100円びっくりびっくり

タグ付きの新品よだれよだれよだれ


keiちゃんほんとありがと♡♡






楽天では16,000円台…





今、キッズの150サイズ着てるけど、

そろそろサイズアウトしそうだったから

タイミングもバッチリ〜OK




今年ちょっと値上げしたよね…えー


今のよりもう少しだけ厚手で、
風を通しにくそう。

レディースLだけど、オーバーサイズの
作りじゃないから、
制服の上からならむしろ丁度良いくらいかも。
ちなみに私も着れるから兼用にするニヤリ



先日は白のデニムジャケットも

借りた笑



デニムジャケットは
今年いろんなブランドから出てるし
色も豊富で何色にするかめっちゃ悩んだ!

買ったのはGRL。2,299円でした照れ


田中みな実のデニムビスチェも

可愛すぎないラブラブ


※画像お借りしてます




デビロックも迷った〜。



では、またー。