151cm メンズSサイズ


adidasのトラックジャケットを

メインにコーディネートしたかった日ラブ

可愛いラブ



スカートはしまむらニヤニヤ

1,639円









春期講習初日のお話。



雪もかなり解けてきたので

中学校生活が始まる前に

履き慣らしておきたくて

新しいスニーカーで行きました。


(徒歩通学、中学校は小学校の

2倍の距離なんです魂が抜ける




講習が終わり、

上履きからスニーカーに履き替えようと

したその時…






……靴がない真顔ガーン






同じadidasのトレフォイルマークが

付いている履き古したスニーカーは

残ってる・・・




娘のスニーカーは黒。


残ってるきったねー靴は紺色で、

しかも色が白茶けてるってるいうの?


とにかくなんで新品と間違えるはてなマークって

いうレベルらしい。


とりあえず先生に伝えて、

今日のところは上履きで帰ってきなよ

って言いました。


車で送迎なんで、

こんなスリッパでも大丈夫泣き笑い









春期講習で塾生以外も来ているだろうし

いつもより人数多いから

まぁ…履き違えることも…

あ…あるよね…

うん…



と、ショックを受けながらも

戻ってくるかもしれないし、と

自分に言い聞かせる昇天



でもよ?新品おろしたて初日に

靴が無くなったら

やっぱりショックじゃない!?

いつもNIKEのセール品なのに←

久々adidas♡(セール品だけれども!)

履ける日を楽しみにしてたのに

15分くらい履いただけで消えたのよ泣





翌日、


塾に行ったら先生が


靴、あるからね!


って教えてくれたそう。






え?それだけ?ちょっと不満



やっぱり誰かが履き違えたんだろう、

戻ってきてよかったニコニコ


と、もちろん思いました。




記名してなかったこっちにも

非があるかもしれない…



それでもやっぱり、

うーむちょっと不満と思うところもあるわけで。



もし自分の子が履き間違えた側

だったとしたら…


間違えた側にも非はあるわけで、

間違えられた側は迷惑を被ったわけで、


それを考えたらやはり相手には、

間違えちゃった、ごめんね。

くらいは伝えようと教えたい。



どうだろう、わたし心狭すぎる?滝汗



行きつけの美容師さんは

(2児の母親なんですけど)


はぁ⁈間違えるとかあり得ない!

誰が履いたか、どんな道歩いたか

わかんないじゃないですか!

ってとりあえずキレるプンプン



…と仰っておりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い



翌日すぐに戻ってきたので

何も言うことはしなかったですが、

それ以降は毎日、帰りに

『靴の履き間違いに気をつけてね〜』

って言われるようになったそう笑い泣き




adidas 

3日0時〜saleです。