WEGO×lovetoxic


娘はこんな感じのカジュアルコーデが

1番好きだと思う…




↑パンツはこれのイロチ。

ブルーも気になるキメてる

少し薄手で柔らか生地OK



タイトル通り、子供服卒業しました!

たぶん←


ラブトキやレピピはチェックしちゃうんだけど

JENNI、ALGY.、byLOVEiTは

自らチェックすることが

なくなりましたねー赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


みなさんがブログでご紹介されているのを

恨めしそうに←

見るだけです(笑


去年も好きだったけど、

今季のJENNIloveもかなり好きでラブ

娘があと2歳若ければ泣き笑い


今朝起きたら雪が7-8cm積もってた

北海道ですがネガティブ


明らかな冬物セーターや

もう着ないだろうと思われるバイラビ

なんかを片付けつつ、

今年着れそうな春夏物を漁ってみたんです。




あ…あれ…?


ないわ魂が抜ける


春は

(短いし、中学入学式したら私服要らない説で)

なんとか乗り切れそうな

気がしないでもないけど

半袖がない驚き驚き驚き


小学生→中学生になる時って

セールで先買いとかしにくいよね…?



サイズ的に着れそうな

Tシャツ10枚くらい見せて

着ないのある?って聞いてみたら



全部着ない凝視



オーノー滝汗滝汗

困ったぜ…



春服はちょっとだけ(ほんの数枚ニヤニヤ

アベイルとかで調達したりしたんですけど

それでもやっぱり足りないかな…汗うさぎ



CHIP CLIP



画像のと、もう1着トップス購入

したんですけど、

サイズ感ちょうど良かったですひらめき


大人服だと、まだ裄丈が長すぎたり

しちゃうんですけどねー。


今度は娘と一緒に行きたいなーおねがい




それからレピピの

カイラちゃんコラボの中から

一目惚れラブしたシャツも

購入してましたおねがいラブラブ





ラインストーンとバッグドロストに

やられましたキューン




バイラビと似てるデザインもチラホラ

出てるし、姉妹なんとなくリンクコーデも

できそう飛び出すハート







なにー目がハートこのセトアかわゆー飛び出すハート

と思ったら、別々で…

上下で諭吉かーいオエーオエーオエー




このポロシャツも好きー。



前ボタンのスカートも欲しい照れ





チュールキャミもいろんなブランドから

出てるよねーデレデレ



レピピの方が安いニヤニヤ



カーゴスカートも欲しくってーニヤニヤニヤニヤ




え、子供服卒業出来てるよね?

ブログの名称?変更しなきゃ泣き笑い