自転車に乗ってたら
誰かに追い回されて逃げて自転車



そこから宇宙飛行士になって
宇宙へ行くを見ました地球



そんな変な楽しい夢を見た6月1日ビックリマーク
良いスタートを切れた気がしてます。笑





さて、週末
フラッと立ち寄ったお店で
てぬぐいを買いました


富士山富士山柄と忍者柄手裏剣
夫用ですほっこり



てぬぐいは使ってもすぐ乾くから
清潔で良いのだひらめき電球






そして別の日
夫が運転中に急にお腹が痛くなり
目の前にあったお店に立ち寄りましてあせるあせる


私は優雅に
白玉クリームあんみつ音譜

(夫、事なきを得るw)



夫はすぐお腹が痛くなるので
ストッパを持ち歩いてるんだけど
まぁどうにもならない時もあるよね
(トイレに着いた途端お腹が落ち着いたらしいが)



ウォーキングに出発したばかりなのに
痛くなってすぐ家に戻ったり
トイレがない場所でピンチになったり
そんな事がとても多くて
何度もイライラさせられてきました



私はそういう思いをしたことがないので
朝しっかり出してこいっつーの!むかっ
と、いつも腹が立ちますむかっむかっ



些細なことで揉めてる時
夫が私に向かって
『も〜、う◯こッ!』
と言ってくるときがあるんですけどね



おめぇだよッ!!
と、毎回言い返してます



あ、いや、待って。
便秘体質の私のほうが
ためてるってことだから
う◯こちゃんなのだろうか。。。



なんか下品な話ですみません汗