GW中に訪れた各所で
押しグッズ購入しましたビックリマーク
その一部を紹介します



とりあえずTシャツは買うよね指差し


真田Tシャツ
背中にも六文銭の絵柄あり

これは夫のパジャマ用ですビックリマーク


信長のTシャツ
背中には敦盛の一節が。

これは私のパジャマ用

ちなみに今はこれ着て寝てます
下矢印


清盛Tシャツ
(去年宮島で購入)



武将Tシャツなんて誰が買うのだ!?
と、疑問だったけど
ここに居たわ泣き笑い



なんかさ
これ着て寝たら
朝から気合い入りそうじゃない?!
それに神奈川では絶対売ってないから
購入してしまうんだ



残念だったのは
岐阜城で斎藤道三のTシャツが買えなかったこと
サイズがなくて残念あせる
道三Tシャツ、すごいの!
赤色で蝮(まむし)って書いてあるのww
(道三の異名は『美濃の蝮』)



他には真田の扇子やマグネット、
岐阜城タオルなどを買いました



以上
個人的な趣味の話でした
キメてる