2026年の大河ドラマが発表されましたね!







ちょうど仲野太賀がちょい役で出てた、
映画『ある男』を見たところだったので
驚きましたキョロキョロ


う〜ん🌟
秀吉の弟秀長が主役ってのがいいですね
楽しみにしておこう音譜


スター


ちょうど先週末
大河ドラマで見たい人物は誰か
夫と考えていたんだけど


室町時代が始まった頃について
あまり知らないから
足利尊氏を題材にしてくれたら助かるなと
話してました


でも
ちょっと影薄いよね、尊氏さんって
人気ないしw


スター


それから
スマホゲームの『信長の野望』の話で


真田ファミリーをゲットし
(真田昌幸、信幸、信繁)
更に上杉謙信や長宗我部元親もゲットし
強くなりつつある!


のですが


明智光秀が手に入らないあせるあせる
(夫はちゃっかりゲットしてやんの)
はー、いつになることか。。
課金しない主義なのでね
焦らず待とう


ゲームの中でどの武将が好きか
投票できるんだけど


もちろん、光秀一択です
投票券すべてを注いでますw