昨日の月曜日に欠かせないのが
仕事の求人チェック指差し



去年10月社会保険適用が拡大したけど
もう社会保険上での扶養を撤廃しちゃう?
全労働者は社会保険加入?
って、議論してるでしょ



まだ何も決まってないようだけど
もしそうなったらダブルワークしようかとか
色々と考えてます



仕事でミス連発してるBさんには
もうひとつの仕事に専念してもらって
(ホントひどくて再指導したのです。。)
私が週5日出勤するのが理想なんだけど
それは私の勝手な都合なのであせる
現実的ではないですね



今の仕事は辞めたくないけど
もし働き損になるなら
別でフルタイムで働いたほうがいいかな



去年は税収が過去最高額だったっていうのに
まだ取り立てるつもりかね



いつの時代も税の取り立てが厳しくて
不満がたまって反乱が起きてるから
時代が違えば、、、ね
なんて考えてしまいました