伊東温泉に行きました
車DASH!



朝から移動できたなら
伊豆の北条家ゆかりの地を巡れたけど
車の点検があったので
午後からゆっくり出発しました



宿泊先は
貸切温泉が3箇所もある、
料理が美味しいプチホテルです


夕飯のメインは伊勢海老のブイヤベース
さそり座
〆はリゾット


こちらは朝食
焼き立てクロワッサンが
美味しすぎておかわり音譜
コッペパン



ひとつひとつ丁寧に味付けしてあり
野菜の茹で加減にまでも
こだわりを感じましたキラキラ
絶妙なのですビックリマーク



美味しいお料理を食べることが出来て
幸せでした
お願い



ひとつ残念だったのは
行く当日にあれになってしまい
温泉を堪能できなかったこと
予定より1週間早いんですけど。。
ショボーンあぁ残念あせる



魚の干物や地元の野菜を買えたから
まぁいいかビックリマーク