自転車通勤したいので
チャリ買います!ニコニコ
自転車自転車自転車




ノーマルチャリにするか
電動チャリにするか
散々悩みましたが
うちの周りは坂道が多いので
電動チャリにしますグッ




と、ここまで決めましたが
とりあえずチャリ通勤可能かどうか
夫のマウンテンバイクで通勤してみます




マウンテンバイクは
マンションの駐輪場にずっと放置していて
久々にタイヤに空気を入れようと見てみたら
蜘蛛の巣だらけでした汗




しかもあちこちに虫の卵が産みつけられてた汗
白くて丸くてふわふわしてて
蜘蛛の巣に絡まってて
なんの虫なのだろうか?
蛾か?驚き




蜘蛛の巣も卵もとって
雑巾でキレイに拭いて
空気も入れて
準備OKなのですが
私がサドルに腰を落ち着けると
地面に足が届きません




そりゃそうだ、夫用だもの汗




サドルを一番低く下げたら
ギリギリつま先が地面に当たるあせる




ゆっくりと気をつけて
行って来ますね
バイバイ




あ、まず先に事務員さんにどこに駐めて良いか
聞いておかなくちゃあせるあせる




全く関係ないけど
この前作った唐揚げ
割り箸


夫は唐揚げを野菜の上にドンっとのせて
中華ドレッシングをかけて食べるのが好きです