この間ハンギョドンのラスクをくれた親友から
2つ目の誕生日プレゼントプレゼントが届きました




いちご博多あまおう たっぷり苺のアイスいちご


一番上に苺
真ん中はバニラアイス
一番下に苺のソース


バニラアイスの甘さと、苺の甘酸っぱさが
最高にマッチしてますよだれ


いつも私の好きなものを選んでくれるな〜飛び出すハート


いつだったか、綾野剛にハマってたときは
写真集くれたっけ(笑




私も8月のMちゃんの誕生日に向けて
アクセサリー(ヘアピン)を注文しましたハートのバルーン


年下のいとこがハンドメイドで
かわいいアクセサリーを色々と作ってるので
頼んだのです


どんなのが出来上がるのか、楽しみです