宿泊したホテルを紹介しますニコ


沖縄かりゆしリゾートexes恩納



ひらめき気づき広い〜!


部屋に入ってすぐ左に
ミニバーとクローゼットがあり
その隣にトイレ
廊下の先にベッド、ちょっとした畳エリア
ベランダに出る手前の小部屋にもソファとテーブル


やたら椅子があるのね指差し


どうやら
畳のとこにベッドが引き出せる仕組みになっていて
4人でも泊まれる部屋のようです


コップもたくさんあるし
バスローブもあるし
タオルも充分過ぎるほどある


バスタブだけじゃなく
シャワーブースもあるのがいいね


こちらのホテルでは玄関に車を停めると
ボーイさんが駐車場に移動してくれました
そして出かける前に連絡しておくと
玄関に車を用意しておいてくれて
それが便利でしたひらめき電球




ホテルの朝食ビュッフェは
こんな感じですナイフとフォーク




初エッグベネディクトの感想は
「ふ〜ん。。。」
2日目はスクランブルエッグにしました


黒糖フレンチトースト、美味しかったな
ドライフルーツが混ざったフランスパンがあって
それもGOODグッ
ホテル特製クロワッサンも美味!
(2日目はたくさん食べました)

 


夜はこの贅沢なお部屋で
ゆっくり過ごしたくて
それで夕飯をテイクアウトにしたんですひらめき電球


もしまたこんな素敵なホテルに泊まれるのなら
プールやジム、スパを利用したりして
もっと満喫したいですビックリマーク