二泊三日の沖縄旅行から
帰ってきました
飛行機




たのしかったよハイビスカス




さて、いきなりですが
沖縄で夫がやらかしましたあせる


パイナップル好きの夫の希望で
パイナップルパークへ行った時
植物で出来たハート型のオプジェに
自らズンズン歩み出て
置いてあった椅子に座ったのですが

(普段ならこういうの絶対やらないのに)




この直後悲劇が。。。


立ち上がった瞬間
植物を絡ませるための鉄の棒が
少し飛び出ていて
そこに思いっきり頭をぶつけてしまいました


夫、流血!ゲッソリ


たいした傷では無かったので
ご心配なく!


コンビニで消毒液買って
こまめに付けてあげてたら
翌日にはきれいなかさぶたになりました


直径1センチくらいのちっこい傷ですニヤニヤ
傷を確認した時は
血が出たせいでもっと大きく見えて
びっくりしましたが
そのくらいで済んで良かったです


しばらく頭をティッシュで押さえながら
園内を散策してる姿は
チョット笑えました




以上、沖縄でやらかした話でした笑