こんにちは。Caprice Cat のモモです。
今日は生徒様や子供達、私の作品をあげたいと思います。
 
 
 
こちらは、長男と長女の作成したマグカップです。
集中力が保たず、私の方が必死になってしまいました(笑)
子供達は大喜びで、毎日お茶を飲んでいます。 
 

 
 
これはサロンに置こうと作成したアロマディフューザー。
以前ブログにあげたマグカップの残りの転写紙で作成しました。
 
 
 
こちらは、お友達のTちゃんの作成したペットフードボウルです。
自分だけのオリジナル作品が作れることに、とても喜んで頂けました。
ワンちゃんのイニシャルも入って、とっても可愛く奇麗に出来上がりました。
 
 
 
 
これは生徒様やお客様が来たとき用に作成しました。灰皿です。
    
 
 
  さぁ、どんどんいきましょう♪
 
こちらは、娘のお友達YちゃんとRちゃんが作成したマグカップです。
初めてだったのですが、かなり集中して作成してくれたので、本当に可愛く奇麗に出来上がりました。
「ママには出来上がるまで内緒♡」と子供達…
焼き上がったマグカップを渡した際、ママ達もビックリして喜んで頂けました。
 
 
 
 
こちらは、お友達のKちゃんの作品。
長く使えるものがいいとのことで、タイル(大)で鍋敷きを作成されました。
転写紙を分解構成して作成したので、少し時間はかかりましたが、大満足していただけました。
分解構成すると、転写紙の好きな部分を沢山取り入れられて、いいですよね♡とても奇麗です。
(こちらのタイルに鍋敷き金具を取り付けてご使用されています。)
         (グリーン)
 
 
 
 
さて、最後はトイレに置こうと作成したアロマディフューザーです。
 
こちらも以前に子供達が使った転写紙の残りで作成しました。
ベビーブルーの転写紙とよく合っていて、お気に入りです。
 
 
    
まだまだ作品あげれていないものありますが、少しずつあげれれば☆と思います。
 
 
作品を見て頂けた方。ありがとうございました。