ええーっと、私モモと申します。

 

本名ではありません。

実は飼っている猫♂の名前です(笑)

 

写真はウサギじゃないか!って思われると思いますが、

このこも我家の家族(ラビ♂)です。

 

もともと、猫2匹、犬1匹だったのが、

猫2匹、犬3匹、ウサギ1匹という大家族に成長しました

( ´艸`)

 

ちゃんと人間もたくさんいます(笑)

 

 

 2016年4月よりポーセラーツ(インストラクター)

を習いだし、2017年9月に免許を取得

 

 

 

習いだした時は、家の隣にある店舗を借りて

 

喫茶店&居酒屋を主人と経営しながら通っていましたが、

 

無計画で始めたお店は失敗に終わりました(笑)

 

 

隣のお店で午後からポーセラーツの教室を開こうと思っていたので、

 

免許取得後もなかなか教室の準備進まず

 

もうすぐ1年が経とうとしています…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

ですが、これからはたくさん作品を制作してアップしていきますので、

 

覗いていただけると嬉しいです♡

 

 

宜しくお願いします。