チコリをおいしそうに食べてくれたよ | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

チコリをおいしそうに食べてくれたよ

今日は、朝から曇り空雲

一日曇っていてお日様が出なかったよ

気温も上がらなかったので

過ごしやすかった一日チョキ

 

 

 

ふんわり風船星今日の最高気温: 29℃・最低気温: 22℃ふんわり風船星

 

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ラブラブ音符ななちゃんからご挨拶音符ラブラブ

 

 

カメ「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

 

乙女のトキメキ体重:1,331g乙女のトキメキ(前日比: -9g)

 

 

 

ナイフとフォーク食事の様子ナイフとフォーク

 

 

野菜「朝=小松菜:3枚・レタス:少々・夕方=小松菜:小松菜:3枚」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

フード「食べなかった」

おやつ「朝=チコリ:1枚・夕方=食べなかった」

 

 

宝石赤野菜は宝石赤

 

朝=小松菜:3枚・レタス:少々

お庭散歩の時

父ちゃんに食べさせてもらったよグッド!ニコニコグッド!

 

夕方=小松菜:小松菜:3枚

父ちゃんの膝の上で

食べさせてもらったよグッド!ニコニコグッド!

 

 

宝石赤野草は宝石赤

 

朝は

一口も食べなくて心配だったけど

午後

パクパク食べてくれたので一安心グッグッグッ

 

 

宝石赤フードは宝石赤

 

デッキで食べさせてあげようとしたけど

一口も食べなかったよ泣アセアセ

 

 

宝石赤おやつは宝石赤

 

朝=チコリ:1枚

父ちゃんに食べさせてもらったよグッド!ニコニコグッド!

 

夕方=食べなかったよ

父ちゃんの膝の上で

チコリを食べさせてあげようとしたけど

食べなかったよガーンガーンガーン

 

 

 

ルンルン昼間の様子ルンルン

 

今日も早起き筋肉時計筋肉

 

父ちゃんにケージから出してもらぅたのが

午前9時頃時計時計時計

 

ケージから出たら、直ぐにお庭に連れ出して

父ちゃんに

小松菜:3枚

レタス:少々

チコリ:1枚

食べなせてもらったよグッド!ニコニコグッド!

 

食べた後は

たくさんアンヨしてお利口さん出来たよ足あとDASH!ダッシュ

 

お部屋の戻って

少し休んでから

デッキで

スドーフード8粒を食べさせてあげようとしたけど

一口も食べてくれなくてがっかり泣アセアセ

その後びっくりマーク

野草も一口も食べなくてがっかり

おなかが減ってなかったんだろうねチーンあせる

 

少し休んで

今日は

私の友達(万さん)の家に

ななちゃんと家族で遊びに行ことなっていたので出発車ダッシュ

 

友達に

ななちゃん

友達にいっぱいナデナデしてもらって嬉しそうだったよむらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

おうちに戻って

朝食べなかった

フードを食べさせてあげようとしたら

フードは食べなくてガーンガーンガーン

野草はお口いっぱい頬張って食べてくれたよグッグッグッ

 

食べた後は

テーブルの下で寝んねzzzzzzzzz

 

夕方まで寝んねしていて

夕ご飯は

父ちゃんの膝の上で

小松菜3枚食べてグッド!ニコニコグッド!

チコリも食べさせてあげようとしたけど

食べなかったよガーンガーンガーン

 

食べた後は

ポカポカシェルターで寝んねzzzzzzzzz

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

お庭から採って来たばかりの新鮮な小松菜

おいしかったんだろうねグッ

大きなお口を開けて

食べてくれたのでうれしかったよデレデレラブラブ飛び出すハート

 

 

カメ「採り立て小松菜はおいしいね」

 

 

 

最近は

朝食べることにしたチコリチョキ

嬉しそうにバリバリ食べてくれたので一安心グッグッグッ

 

 

カメ「父ちゃん~チコリ食べさせてねぇ~」

 

 

 

食べた後は

お庭をアンヨ楽しそうにアンヨしていたよ足あとDASH!ダッシュ

 

 

カメ「お庭散歩は楽しいなぁ~」

 

 

 

友達の家か戻って来て

大きなお口を開けて野草をたくさん食べてくれたよデレデレラブラブ飛び出すハート

お口の中が野草でいっぱいになっているねむらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

カメ「野草いっぱい食べるよぉ~」

 

今日は

朝から曇っていたけど

お庭に出て紫外線吸収できてよかったねチョキ雲チョキ

 

明日は

一日曇りの予報

お庭にけるといいねお願い雲お願い

 

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ルンルン

 

 

カメ「最後まで見てくれてありがとう」バイバイバイバイ

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてね」

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてね」

   

女の子パグカメ「亀人気ブログランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこ

 

 

公式ジャンル(珍しいペットとの生活)

記事ランキングに掲載されますように・・・・お願い