ちゃんと歩けたので一安心 | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

ちゃんと歩けたので一安心

今日も朝から晴れ晴れ

晴れて気温が上がって

暑かったけど

この間うちの暑さに比べると

過ごしやすかった1日グッ

 

 

 

ふんわり風船星今日の最高気温: 35℃・最低気温: 24℃ふんわり風船星

 

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ラブラブ音符ななちゃんからご挨拶音符ラブラブ

 

 

カメ「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

 

乙女のトキメキ体重:1,314g乙女のトキメキ(前日比: 0g)

 

 

 

ナイフとフォーク食事の様子ナイフとフォーク

 

 

野菜「朝=小松菜:3枚・サンチュ:1枚・夕方=小松菜:4枚」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

フード「スドー 6粒+乳酸菌」

おやつ「朝=なし・夕方=チコリ:1枚」

 

 

宝石赤野菜は宝石赤

 

朝=小松菜:3枚・サンチュ:1枚

お庭散歩の時

父ちゃんに食べさせてもらったよグッド!ニコニコグッド!

 

夕方=小松菜:4枚

父ちゃんの膝の上で

食べさせてもらったよグッド!ニコニコグッド!

 

 

宝石赤野草は宝石赤

 

ケージから出たら

そのまま第二別荘で寝んねしていたので

野草は食べなかったんだよアセアセ

その後びっくりマーク

朝ご飯の時に

フードを食べた後に食べさせてあげたら

大きなお口を開けて

パクパク食べてくれたのでうれしかったなぁ~デレデレラブラブ飛び出すハート

 

 

宝石赤フード+乳酸菌宝石赤

 

朝ご飯の時に

デッキでお日様浴びながら食べて完食拍手音譜気づき

 

 

宝石赤おやつは宝石赤

 

朝=なし

 

夕方=チコリ:1枚

父ちゃんの膝の上で

食べさせてもらったよグッド!ニコニコグッド!

 

 

 

ルンルン昼間の様子ルンルン

 

今日も早起き筋肉時計筋肉

 

父ちゃんに

ケージから出してもらったのが

午前7時前時計時計時計

 

ケージから出たら

野草を食べないで

そのまま第二別荘で一休みzzzzzzzzz

 

少し休んだ後

お庭につれだしてあげて

父ちゃんに

小松菜:3枚

サンチュ:1枚

食べさせてもらってよグッド!ニコニコグッド!

 

パクパク食べている姿を見たら

昨日

後ろ脚が痛かったことがウソのようで安心したよデレデレラブラブ飛び出すハート

 

食べた後は

お庭をアンヨあしあとDASH!ダッシュ

歩いている姿を見たけど

異常ない感じグッグッグッ

昨日の痛みは何だったんだろうはてなマーク

 

お部屋に戻って

デッキでお日様浴びながら朝ご飯

スドーフード:6粒完食拍手音譜気づき

野草も

大きなお口を開けてパクパク食べてくれたよチョキチョキチョキ

 

昨日はびっくりマーク

急に歩けなくなって

どうしちゃったのか心配で

心臓がパクパクしちゃって

どうにかなっちゃうところだったので

今日は普通にアンヨして

たくさん食べている姿を見たら安心したよデレデレラブラブ飛び出すハート

 

食べた後は

テーブルの下で寝んねzzzzzzzzz

 

夕方まで寝んねしていて

夕ご飯は

父ちゃんの膝の上

夕方=小松菜:4枚

夕方=チコリ:1枚

食べさせてもらったよグッド!ニコニコグッド!

 

 

カチンコ映画リクガメ・ななちゃん ちゃんと歩けたぁ~映画カチンコ

 

昨日の朝、突然歩けなくなった「ななちゃん」 

病院に連れて行った時は

診察台の上を普通にアンヨしていたので 

様子見で戻って来たのだけど 

心配で・心配で・・・ 

今朝は普通にアンヨしていたので一安心したよ

 

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

父ちゃんに小松菜を食べさせてもらっている「ななちゃん」ラブラブ

お目目まん丸にして

かわいいねデレデレラブラブ飛び出すハート

 

 

カメ「父ちゃん~小松菜食べさせてねぇ~」

 

 

 

ニコニコ笑顔で

小松菜をバリバリ音を立て

食べている姿を見てホッコリデレデレラブラブ飛び出すハート

 

 

カメ「小松菜がおいしなぁ~」

 

 

 

食べた後はアンヨあしあとDASH!ダッシュ

昨日、あんなに痛かった事がウソのよう

張り切ってアンヨしていたよ筋肉筋肉筋肉

 

 

カメ「アンヨしても痛くないよ」

 

 

 

お部屋に戻って

お日様浴びながらフードを食べて完食拍手音譜気づき

 

 

カメ「全部食べるからね」

 

 

 

フードの後は野草クローバークローバークローバー

昨日は

痛くて野草が食べられなかったけど

今日はパクパク食べてくれたので

うれしかったなぁ~デレデレラブラブ飛び出すハート

 

 

カメ「今日は野草食べられるよ」

 

 

今日も

朝から晴れたので

お庭に出て

いっぱい紫外線吸収出来たね晴れチョキ晴れ

 

明日も

朝から晴れる予報

いっぱい紫外線吸収しようね晴れ筋肉晴れ

 

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ルンルン

 

 

カメ「最後まで見てくれてありがとう」バイバイバイバイ

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてね」

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてね」

   

女の子パグカメ「亀人気ブログランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこ

 

 

公式ジャンル(珍しいペットとの生活)

記事ランキングに掲載されますように・・・・お願い