サンチュを食べている顔がめちゃくちゃかわいいね | パグ犬ももちゃん・リクガメななちゃんとの楽しい日々

サンチュを食べている顔がめちゃくちゃかわいいね

今日は朝から晴れ晴れ

気温がドンドン上がって

猛暑日だった一日

めちゃくちゃ暑かったよ晴れ晴れ晴れ

 

 

 

ふんわり風船星今日の最高気温: 35℃・最低気温: 25℃ふんわり風船星

 

 

 

ハートドキドキ今日のななちゃんドキドキハート

 

 

先ずは

ラブラブ音符ななちゃんからご挨拶音符ラブラブ

 

 

カメ「ボクに会いに来てくれてありがとう」

 

 

 

ルンルン音譜今日の出来事音譜ルンルン

 

 

 

乙女のトキメキ体重:1,314g乙女のトキメキ(前日比: -7g)

 

 

 

ナイフとフォーク食事の様子ナイフとフォーク

 

 

野菜「朝=小松菜:1枚・サンチュ:1枚・夕方=小松菜:1枚」

野草「クローバー・オオバコ・タンポポ・ジシバリ」

フード「スドー 6粒+カルシウム」

おやつ「朝=なし・」夕方=チコリ:2枚」

 

 

宝石赤野菜は宝石赤

 

朝=小松菜:1枚・サンチュ:1枚

お庭散歩の時

私が食べさせてあげたよグッニヤニヤグッ

 

夕方=小松菜:1枚

父ちゃんの膝の上で

食べさせてもらったよグッド!ニコニコグッド!

 

 

宝石赤野草は宝石赤

 

ケージから出たら

真っ先に野草のところに行って

パクパク食べてくれたよあしあとDASH!

その後

朝ご飯の時に

デッキで食べさせてあげたよチョキチョキチョキ

 

 

宝石赤フード+カルシウム宝石赤

 

デッキで食べさせてあげて完食拍手音譜気づき

 

 

宝石赤おやつは宝石赤

 

朝=なし

 

夕方=チコリ

父ちゃんの膝の上で

食べさせてもらったよグッド!ニコニコグッド!

 

 

 

ルンルン昼間の様子ルンルン

 

今日も早起き筋肉時計筋肉

 

父ちゃんに

ケージから出してもらったのが

午前8時頃時計時計時計

 

ケージから出たら

真っ先に野草のところに行って

パクパク食べてくれたよあしあとDASH!

食べている姿を見ていると

うれしくなるよデレデレラブラブ飛び出すハート

 

食べた後は

ポカポカシェルターで一休みzzzzzzzzz

 

少し休んでから

お庭に連れ出してあげたよチョキチョキチョキ

 

今日は父ちゃんがいなかったので

私が

小松菜:1枚

サンチュ:1枚

食べさせてあげたよグッニヤニヤグッ

 

ニコニコ笑顔で食べている姿にホッコリ

サンチュを食べている姿が

めちゃくちゃかわいかったなぁ~デレデレラブラブ飛び出すハート

 

食べた後は

お庭をアンヨ

今日は、たくさんアンヨしてお利口さん出来たよあしあとDASH!合格

 

お部屋に戻って

今度は朝ご飯!!

今日は

私も用事があって出かけなくちゃだったので

いつもより早い時間に

デッキで食べさせてあげたよ

スドーフード:6粒完食拍手音譜気づき

野草もパクパク食べてくれたので

うれしかったなぁ~ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

食べた後は

ポカポカシェルターでお昼寝zzzzzzzzz

 

夕方まで

ポカポカシェルターで寝んねしていて

起きて来て

ほんの少しだけどお部屋の中で運動あしあとDASH!

 

運動した後

父ちゃんの膝の上で

小松菜:1枚

チコリ:2枚

食べさせてもらったよグッド!ニコニコグッド!

 

食べた後は

テーブルの下で寝んねzzzzzzzzz

 

 

 

カメラ写真の説明カメラ

 

お庭で小松菜を食べた後

サンチュを食べさせてあげたら

ニコニコ笑顔で

食べている姿をみてホッコリデレデレラブラブ飛び出すハート

 

 

カメ「お庭のサンチュおいしいなぁ~」

 

 

 

お庭に咲いている松葉ボタン

お花が好きだから

ちゃんとわかるんだろうね目ラブラブ

 

 

カメ「お花がキレイだね」

 

 

 

小松菜とサンチュを食べた後は

張り切って

アンヨする気満々筋肉あしあとDASH!筋肉

 

 

カメ「ここ降りてアンヨするぞぉ~」

 

 

 

今日は

アンヨする気満々

お庭をたくさんアンヨあしあとDASH!チョキ

 

 

カメ「ボク・・・・いっぱいアンヨするぞぉ~」

 

 

 

お部屋に戻って朝ご飯

ニコニコ笑顔で

フードを食べているななちゃんの笑顔

めちゃくちゃかわいいよねデレデレラブラブ飛び出すハート

今日は

カルシウムの粉の日

パクパク食べてくれたのでうれしかったなグッグッグッ

 

 

カメ「今日はカルシウムの粉の日だね」

 

 

 

全部食べる気満々

お口いっぱい頬張って食べてくれたよ筋肉筋肉筋肉

 

 

カメ「全部食べるよ」

 

 

 

フードを食べた後は野草クローバークローバークローバー

大好きなクローバーを見て

嬉しそうな顔していたよピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

カメ「ボクの大好きなクローバーがいっぱいあるね」

 

 

 

クローバー咥えてうれしそうだよねクローバーピンク音符

 

 

カメ「クローバーがおいしいよぉ」

 

 

 

野草をお口に銜えて

ニコニコ笑顔

ななちゃんの笑顔は最高にかわいいねデレデレラブラブ飛び出すハート

 

 

カメ「いっぱい食べるよ」

 

今日は

朝から晴れたので

お庭に出ていっぱい紫外線吸収出来てよかったね晴れチョキ晴れ

 

明日は

朝からお日様が出る予報

お庭に行って

いっぱい紫外線吸収しようね晴れ筋肉晴れ

 

 

 

最後まで見てくれたので

ななちゃんから感謝の一言ルンルン

 

 

カメ「最後まで見てくれてありがとう」バイバイバイバイ

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ももちゃんの写真をポチッとしてね」

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

女の子パグカメ「ランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてね」

   

女の子パグカメ「亀人気ブログランキング参加中。お願いだから

       ななちゃんの写真をポチッとしてねかっこ

 

 

公式ジャンル(珍しいペットとの生活)

記事ランキングに掲載されますように・・・・お願い